2024年 4月 19日 (金)

ドランク鈴木拓「周りの芸人がみんな同じCMに。出てないのは自分だけだった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑いコンビ「ドランクドラゴン」の鈴木拓(37)が「衝撃的だ」と5月29日(2013年)のツイッターで話した。鈴木と仲がいい芸人がこぞって結婚情報誌のCMに出ていて、ショックだったという。

   鈴木は「自分の周りの芸人が全てゼクシィのCMに出ていた。出ていないのは自分だけだった」と話す。CMには30人の芸人が出演し、同じ事務所のアンジャッシュ(児嶋一哉、渡部建)、おぎやはぎ(小木博明、矢作兼)、東京03(豊本明長、飯塚悟志、角田晃広)などのほか、鈴木の相方である塚地武雅(41)も出演している。

   あまりのショックに「小3の時に仲良かった友達たちが自分の知らないとこで皆で遊んでるのを思い出した」と過去を振り返りながら、いじけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中