2024年 4月 25日 (木)

ウィンブルドンもう一つの女の戦い「ウィリアムスVSシャラポワ」恋愛暴露ラリー

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   テニスのウインブルドン選手権女子シングルスの優勝候補、セリーナ・ウイリアムス(31)とマリア・シャラポワ(26)が、コートの外でも火花を散らしている。発端は、アメリカの「ローリングストーン」誌にウイリアムスが「記者会見では最初に『とても嬉しいわ』とか『ラッキーだった』とか言うのがお決まりなの。うんざりするわ」としゃべったことだった。

「悪い男に入れ込んでる」「付き合ってるコーチは妻子あり」

   名前は出していないが、シャラポアのことだ。それだけならシャラポワもやり過ごせたが、目下の恋のお相手の若手テニスプレーヤー、グリゴール・ディミトロフ(22)を「悪い男」といったものだからキレた。「あまりプライベートなことは喋らない方が良いんじゃないの。あえてやるならご自分の話をどうぞ。妻子がいるコーチと付き合ってますってね」と、ウイリアムスの不倫を暴露した。

   実は、ディミトロフはウイリアムスとも関係が噂されたことがあり、さらにディミトロフはウイリアムスの不倫相手のコーチの教え子でもあり…と、なにやら狭いテニスの世界でドロドロの人間ドラマが展開している模様だ。ネットでは「ウイリアムスに呆れた」といった意見が多い。まあこういう裏事情を知って試合を観戦すると、また別の違った楽しみ方ができる。

Noriko Fujimoto

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中