2024年 5月 4日 (土)

しずちゃんのボクシングコーチ・梅津正彦さん死去!ロンドン五輪目指して二人三脚

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

ツイッター「きのう、おとといと金メダリストの村田君が来てくれましたよ」

   その後も、12日には友人に宛てて「落ち着きましたらご連絡します。ここで色々と話してもかまいませんので。きのうおとといと金メダリストの村田君が来てくれましたよ」と書いていた。

   2011年にはしずちゃんについてこういっていた。「普通の人よりは、顔へのリスクは気を使います。女優さんなので、合格点が高くなるんですよね」

   小倉がこう話す。「梅津さんと話した時、『なかなかオレの気持ちが伝わらない部分がある。しずちゃんが一生懸命やってるのはわかるんだけどさぁ』といっていました。梅津さんには、『オレにはあとがないんだ』という気持ちがあったんだと思いますね」

   2人のロンドンへの夢は、日本中が応援してたんだよね。梅津さんが帰らぬ人となったいま、しずちゃんがどうするか。やっぱり気になる。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中