2024年 5月 5日 (日)

「好きな女優」でも『あまちゃん』強し!能年玲奈が初登場で4位、小泉今日子も上昇

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「嫌いな女優」で剛力彩芽、上戸彩が急上昇!泉ピン子は不動の1位

   『週刊文春』が恒例のメルマガ読者1500人が選んだ「好きな女優」「嫌いな女優」をやっている。今回は相当な変動がある。嫌いなほうでは泉ピン子の断然1位は変わらないが、このところ2位を死守してきた沢尻エリカが5位に後退。4位だった剛力彩芽が堂々の2位。上戸彩が8位から急上昇の3位。小雪が3位から4位に転落している。

   お次、好きな女優は1位綾瀬はるか、2位吉永小百合は不動。3位だった菅野美穂が5位に転落して、3位に満島ひかり、4位にわれらが「あまちゃん」能年玲奈が初登場で上位に入り、小泉今日子も14位から10位に浮上している。

   これを見ると、沢尻の凋落と能年の急浮上が目立つが妥当なところだろう。

元木昌彦プロフィール
1945年11月24日生まれ/1990年11月「FRIDAY」編集長/1992年11月から97年まで「週刊現代」編集長/1999年インターネット・マガジン「Web現代」創刊編集長/2007年2月から2008年6月まで市民参加型メディア「オーマイニュース日本版」(現オーマイライフ)で、編集長、代表取締役社長を務める
現在(2008年10月)、「元木オフィス」を主宰して「編集者の学校」を各地で開催。編集プロデュース。

【著書】
編著「編集者の学校」(講談社)/「週刊誌編集長」(展望社)/「孤独死ゼロの町づくり」(ダイヤモンド社)/「裁判傍聴マガジン」(イーストプレス)/「競馬必勝放浪記」(祥伝社新書)ほか

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中