2024年 4月 19日 (金)

はなまる終了!小林麻耶「私のアナウンサー人生の原点。学んだことを胸にしっかりと歩んでいきたい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   TBSの生活情報番組「はなまるマーケット」が3月28日(2014年)で17年半の歴史に幕を下ろした。最終回の前日(27日)に出演した元TBSの小林麻耶アナ(34)が、「クイズママダスのコーナーにエプロン隊として出演することができました」とブログで喜んでいる。

   安住紳一郎アナ(40)が番組内でOB・OGの出演を呼びかけたのがきっかけ。「月曜日にエプロン隊の募集を見なかったら、出演することができませんでした。安住先輩、ありがとうございます!!」と感謝している。小林は入社直後の03年9月から1年間「はなまる」に出演していた。

   司会の薬丸裕英(48)、岡江久美子(57)や元同僚との共演を喜びながら、「私にとって、はなまるマーケットは、『アナウンサー人生の原点』です」と語る。局アナとして多くを学び、「これからも学んだことを胸に、テレビに出演する人間として、しっかりと歩んでいきたい」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中