2024年 3月 29日 (金)

乃木坂・生田絵梨花「次のシングルだけ一時休業。秋以降すぐ戻ってきたい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   乃木坂46・生田絵梨花(17)は学業を優先し、8枚目シングル「気づいたら片想い」を最後に一時休業すると4月20日(2014年)ブログで報告した。「ペースを落として続けながらということも考えた」が、「メンバーとファンのみなさんにも迷惑がかかってしまう」と決めた。

   「高校生活と乃木坂との両立を頑張って」きた生田だったが、「時間がなかったりなかなか思うようにいかず、積み残しもいっぱい」だという。「大学に進学するにあたっては越えないとといけないハードルがある」と語り、「少し専念する時間をいただいて力をつけたい」としている。

   ただ、「休業するのは次のシングルだけで、秋以降またすぐ戻ってきたいと思います!」と今後の活動について言及している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中