2018年 9月 26日 (水)

田村ゆかり「ピアスどこに開けようかなあ」にフォロワー「ヘソ」「乳首」!「凹みました」

印刷

   声優の田村ゆかり(38)がツイッターのフォロワーのアドバイスに落ち込んでいる。

   発端は5月14日(2014年)の田村のツイートだった。「そろそろピアス開けなおしたいなー。今って、どの辺りに開けるのが主流なんだろ?」とつぶやいた。すると、フォロワーから「ゆかりん、ピアス付けてたんですか!?」という驚きの声や「ホントは、ピアスとかでも身体に傷をつけて欲しくないって思っちゃったりしますけどね。。」という意見、「やはり耳かと」という具体的な提案などが寄せられた。「ヘソに開けましょう」「乳首」などからかいもあった。

   困惑した田村は次のツイートで、「わ。なんか変な所ばっかりお勧めされる(>_<)」「耳のどの位置が主流なのかなーって事だったんだけど…。。」「あんまキツい言い方されるの嫌だよ?突っ込みなのかもしれないけど割と凹みます。。」と落ち込んでいる。

   田村はピアスの話題についてこのツイート以降触れなくなった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中