2024年 4月 20日 (土)

太田光代「珍妙な収集物」を披露 「三十七年前の手のひらの皮。まだ生きてるわ」

   お笑いコンビ「爆笑問題」太田光の妻で、芸能事務所・タイタン社長の太田光代が2月19日(2015年)、自分の手の皮や爪を集めているとツイッターで明かした。

   唐突に「うーん これ以上無理だわ。新しいボトルに変えましょ。貯めてる爪の瓶」と取れた爪がぎっしり詰まったビンの写真を公開、「もの心ついたときから、切った爪貯めてます。実家にはもっとたくさんの瓶があります」と語った。

   爪だけでなく剥けた手の皮も集めているようで、「お気に入りの皮もあります。幾つかあるけど。中学のころに、手の平から剥けてしまったので、可哀想と思って保管しました。(・・)/▽これ。好きです。私の皮」と剥けた皮の写真を公開した。

   そして、「お湯でもどすと、こんなにプヨプヨしてます(^▽^)/▽今も。 早く乾かさなくっちゃ。三十七年前の手のひらの皮。まだ生きてるわ。(⌒▽⌒)♪」と楽しげにツイートした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中