2024年 5月 5日 (日)

片岡愛之助、藤原紀香と「お泊り愛」!アレッ、熊切あさ美と二股?

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

熊切の事務所「愛之助さんとは交際続けています」

   愛之助は以前にタレント・熊切あさ美(34)と交際宣言したことがある。小柳がきのう27日(2015年5月)に熊切の事務所に聞くと、「いまも愛之助さんとは交際は続けている。現在も一緒に住んでいる」というコメントが出た。

   前田「私はまだ熊切さんの方が近いんではないかと思っているんです」

   小柳「でも、ここ最近、愛之助さんは熊切さんとの関係があいまいなんです。はっきりおっしゃらないんですから、こういう話も出るんですね」

   小倉「僕なんて、誰と誰と関係がありますと事務所に全部いってありますから」

   一同「えっ」

   小倉「ギャグに決まっているでしょ!」

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中