2024年 4月 16日 (火)

サンド富澤「スキマスイッチのライブに行きました。死ぬまでに一度、歌で武道館ライブするのもいいかも」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の富澤たけし(41)は「スキマスイッチ」の武道館ライブを観に行ったとブログに書いている。

「スキマスイッチTOUR2015 "SUKIMASWITCH"SPECIAL日本武道館に行ってきました!」
「子供から年配の方、女性はもちろん男性も多くて幅広いお客さんから愛されているのがわかる」

   スキマスイッチの常田真太郎(37)、サッカー選手の中村憲剛(34)、お笑いトリオ「インスタントジョンソン」のスギ。との集合写真を公開し、

「不思議なメンツでしょうが説明すると長いので、うーんまあ、全員サッカー選手だと思って下さい」

   自分たちの単独ライブ前になると人のライブを見て刺激を受けるといい、

「あれだけの人数を熱狂させることができるのは改めて凄いし、カッコいい」

と語った。

「死ぬまでに一度くらいは武道館ライブもいいかもしれない。あ、歌でね!」

   ファンからは「楽しみが増えました。ボイトレもしといてね!」「せっかくの美声、ぜひアルバムも出してください」と声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中