2024年 4月 26日 (金)

韓国「ペットも美容整形ブーム」お目めパッチリ手術や脂肪吸引

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   「整形大国」の韓国ではペットの整形がブームになっているという。まずはビフォー・アフターから。皮がダルダルなところが人気の「シャーペイ」なのだが、皮がたるみ過ぎて目がどこにあるか分からない。手術を受けたアフターはお目めパッチリになっている。

   マルチーズのビフォーはまつ毛が目に入りやすかったため、目がショボショボして見える。こちらも術後は目がパッチリで生き生きとした表情になった。

1回10万円前後

   内田嶺衣奈アナ「10万円ぐらいで整形できるということなんです。いかがですか」

   司会の小倉智昭「それをやることによって、犬にとってもプラスになるんであればやってあげるに越したことはないと思います。ただ、自分好みの顔にしようというのはどうかと思うけどね」

   さすがに韓国内でもやりすぎだという批判はあるが、実際に整形を行っている医師は月に20~50件の手術をして、そのうち1割が美容目的だという。猫もいるという。

   キャスターの菊川怜「嫌だって言えないですもんね。ペットは」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中