2024年 4月 20日 (土)

田畑智子「自殺未遂」?手首切って救急搬送・・・事務所「カボチャ切ってて滑っただけ」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   2000年にNHK連続テレビ小説「私の青空」でヒロインを務めた女優・田畑智子に自殺未遂騒動が持ち上がっている。きのう5日(2015年11月)夕方の「みんなのニュース」(フジテレビ系)が、「(田畑が)自宅で睡眠薬を飲んで手首を切ったと警察に通報があり、警察官が駆けつけた」と伝えた。このニュースを受けて報道機関が田畑の母親に連絡を取ったところ、「さきほど娘と電話で話をしました。本人はピンピンしています。何にもないです」ということだった。

   所属事務所も「かぼちゃを切ろうとしたところ手を滑らせて、誤って包丁で手首を切ってしまったようだ」と説明したため、ネットなどでは「いったいどっちなんだ」という騒ぎになっている。

マンション住人「女の人が興奮して泣いてた」

   さあ、そこで「スッキリ!!」の阿部祐二リポーターの出番だ。現場に急行し、搬送される田畑を目撃したという2組に話を聞いた。マンションのエントランスにいた男性は「女の人が救急隊員に抱え込まれるようにしていました。女の人は興奮しているというか、泣いていて混乱している感じでした。ケガか何かしたのかなと思いました」という。

   マンションの前の道路から見ていた男性は「救急車とパトカーが1台ずつ来ていました。(田畑さんは)泣いている感じでしたが、救急車まで自分の足で歩いて行って、ケガをした様子には見えなかった」と話す。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中