2024年 4月 25日 (木)

小林麻耶「妹と比べたら、大したことないけど・・・自分の感情に目を向けてあげれば良かった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   体調不良で活動を休止しているタレントの小林麻耶は9月4日(2016年)、乳がんで闘病中の妹・小林麻央の看病についてブログを更新した。「病気本人と比べたら...自分の苦しみなんて大したことない...と言って看病を頑張る。そうなんですが、、辛いことは辛い 悲しいことは悲しいんですよね」。麻央の看病を通じて「誰かと比べて、自分の感情を押し殺す必要はないということに今回気づくことができました」という。「微妙な差ではありますが、ほんのすこしでも自分の感情に目を向けてあげたら、自分の感情に蓋をしなかったら、良かったなと思いました」と話した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中