2024年 4月 29日 (月)

大野、コンサートでまさかの「パンツ露出」! 高嶋ちさ子も「すごいですねえ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「あー、よかった、よかった。パンツはいててよかった」

   乳首よりももっと恥ずかしい赤面エピソードをぶっちゃけたのが、大野。櫻井の「大野さんもあったよね」のツッコミに素早く反応した。大野「早替えですよ。ジャニーズって何枚も着込んで、早替えで次の衣装どんどんなるんですけど。そのときは2枚着込まなきゃいけなかったものを、僕、中に着込むの忘れて。そのままステージ出て、自分の曲になった瞬間に、下をバーンて脱いだら、パンツだった(笑)」。話を振った櫻井、大爆笑しながら「最低、最低」と囃し立てる。相葉、「あー、よかった、よかった。パンツはいててよかった」と最悪の事態にならなかったことを我がことのように喜ぶと、「それで 、はけたんす」と大野、舞台から即座に撤収したという。櫻井がそれを受け、「(大野のソロの曲なので、ステージに)残んなきゃいけないのに、走って逃げるっていう」と指摘。大野、苦笑いしながらも「っていうハプニングですね」としめたのだった。「すごいですねえ」とつぶやく高嶋。日頃冷静な大野のまさかの大ポカ、観ていたファンも思わず目が点になったことだろう。

知央

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中