2024年 5月 4日 (土)

稀勢の里「武骨伝説」ケータイいじらない、私生活明かさない、力士ともだち作らない

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

自らに言い聞かせている「力士は普通ではダメ」

   石井大裕アナが稀勢の里の「武骨伝説」を紹介した。(1)人前で携帯電話をいじらない(2)SNSで私生活を出さない(3)力士の友だちはほとんどいない。理由について石井が説明する。「力士は普通ではダメ。神秘的でなければダメだ。とくに孤独でなければ強い力士にはなれないということです。そういう準備をしてきたということですね」

   沢松奈生子(元プロテニスプレーヤー)「すごいですねえ。私なんか、友だち、つくりまくりましたから。そこが違うんだと思いました」

   相撲協会はあす25日、臨時理事会と番付編成会議を開き伝達式が行われる。

文   一ツ石| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中