2024年 4月 23日 (火)

厚切りジェイソン、鍛えられた上半身披露「意外にもバッキバキ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   芸人の厚切りジェイソン(31)が、6月4日(2017年)、ブログを更新し、ブルゾンちえみwith Bとの写真を公開した。

   写真には、シャツをはだけ、鍛えられた上半身を晒した厚切りジェイソンが映っており、「腹筋と胸筋にすごくいいです」「う~~ん、大サービス」「鍛えてるぅー ♪」と、ファンからの喜びのコメントが投稿された。

   また、ツイッターには厚切りジェイソンらが所属するワタナベエンターテインメントのマネージャーが「厚切りジェイソンは軽々と抱っこ!!コージは必死でした!笑 でも、2人とも凄いっっ!!」と投稿。厚切りジェイソンとwith Bのコージがお互いを持ち上げる写真も公開し、ファンからは「ジェイソンさんが、意外にも、バッキバキなのには驚きでした」「迫力ありますね笑」などの反応が寄せられた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中