2024年 4月 24日 (水)

「小出恵介」損害賠償は億単位!ドラマ中止、CM契約違反、DVD配信停止

   俳優の小出恵介(33)は17歳の女子高生との飲酒・淫行を写真週刊誌「フライデー」に報じられ、芸能活動の自粛はもちろん、酒に酔わせての準強姦容疑で取り調べを受ける可能性もある。

   フライデーの記事によると、先月9日夜、大阪・ミナミのバーに呼び出された女子高生は、小出が宿泊するホテルに連れ込まれ肉体関係を持たされた。「17歳やし、学生やけど。狩野英孝と一緒やで」といったが、「若い子なら誰でもいい」と動じなかったという。

ドラマ撮影で大阪滞在中の乱行

   小出は慶応大学在学中の2003年に映画「パッチギ!」でデビューし、テレビドラマの「ごくせん」「のだめカンタービレ」「ROOKIES」など立て続けにヒットを飛ばして、若手演技派俳優として高く評価されている。

   この10日(2017年6月)からNHKの土曜ドラマ「神様からひと言」が放送されることになっていた。大阪を舞台にした話で、淫行はそのロケで大阪に滞在していた時に起こした。

   司会の小倉智昭「記事をすべて認めて謝罪しましたが、まあ、最低なことをやってしまった。仕事を休んでも当然かも。でも、あんなに鮮明な写真が週刊誌に出るのか不思議」

   加治佐謙一(フジテレビ芸能デスク)「去年の高畑裕太くんと同じで、最近の若者は学習能力がないとしか言いようがない」

   森本さやかアナ「人気の俳優と自覚してるはずですけどねえ」

   小倉「俳優だからやっていいんだくらいに思ってるのかね」

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中