2018年 9月 23日 (日)

潮田玲子、第二子出産を報告 「母子ともに元気です!」

印刷

   元バドミントン選手の潮田玲子が8日(2017年8月)ブログを更新し、7日に第二子となる女の子を出産したことを報告した。

   潮田は、12年にプロサッカー選手の増嶋竜也との結婚を発表。15年に第一子となる男の子を出産している。

   潮田はブログの冒頭で、

「今朝報道でもあったように、昨日7日、無事に第二子となる女の子を出産しましたので、ご報告させて頂きます!」

とつづり、夫の増嶋と生まれたばかりの赤子との3ショットの写真を添えて、

「母子ともに元気です!」

と伝えた。ブログの終わりでは、「これから家族4人、賑やかになる分、余裕もなくなるとは思いますが笑 明るく楽しく頑張りますのでよろしくお願いします!」と、新生活の抱負も述べている。

   コメント欄には、

「ご出産おめでとうございます!!」
 「女の子だし喜びもひとしおですね!」
 「これからもますますパワーアップしたママとしてのご活躍を期待して、楽しみにしております」

などといった祝福の声が多数寄せられている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中