2024年 5月 6日 (月)

ダチョウ倶楽部が「若い~」 3人が泥だらけで...

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   お笑いトリオのダチョウ倶楽部が18日(2017年11月)、約20年前のスリーショットを公式インスタグラムにアップした。

   公開された写真は2枚。1枚はメンバーの上島竜兵、肥後克広、寺門ジモンの3人が並んで路上に立っている写真で、「#懐かしい」「#写真」「#みんな」「#30代」とハッシュタグがつけられている。もう1枚は海辺で泥だらけになっている3人の写真で、「ダチョウ倶楽部。お笑いウルトラクイズ編」とコメントが添えられている。

   ダチョウ倶楽部は、1989年から96年に放送されたバラエティ番組「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」(日本テレビ系)に出演していた。同番組では若手芸人らが温泉地などに宿泊しながらロケを行い、クイズで競い合った。

   仲睦まじい3人の姿に

「凄い貴重な写真」
「ダチョウの青年期」
「若い~」
「かわいすぎます」

   といったコメントが寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中