2024年 4月 29日 (月)

東大新入生100人の「気になるニュース」1位は?その理由がまた凄い

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

加藤浩次「こっちは『大谷よく打つなあ』だけなのに」

   「気になるニュース」も聞いた。3位が北朝鮮問題で7人、2位が森友・加計学園問題で16人で、加藤は「われわれと同じだ」。では、1位の18人は?

   水卜麻美キャスター「ちょっと意外なんです」

   加藤「インスタ映えでしょ」

   大畑大介(ラグビー元日本代表)「世間の注目からいうと、大谷選手だと思う」

   これが正解だった。その理由を聞くと、「絶対に諦めない姿は参考になる」「精神的に先を見通す将来への計画性はすごい」というものだった。

   加藤が「こんなこと言えるか。こっちは、『よく打ったなあ』ですよ」

   本上まなみ(俳優)「本当みんなキラキラしていて、先が楽しみ」

文   ヤンヤン
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中