2018年 11月 21日 (水)

「誰の顔になりたいか?」との質問に嵐メンバーが答えた意外な人物 松潤がなりたい顔は「キスがしたい」あのイケメン

印刷

   「VS嵐」(2018年9月6日夜7時~・フジテレビ系) 嵐がゲームでゲストチームと対戦するエンターテインメント番組。嵐チームの助っ人、プラスワンゲストは映画「累-かさね-」のWヒロイン、土屋太鳳と芳根京子。キスをすると顔が入れ替わる設定のため、「誰の顔になりたいか?」という質問に嵐メンバーが答えた。

   初めて買った写真集「有紀と月と太陽と」のモデル、内田有紀をあげたのは、相葉雅紀。少年時代の甘酸っぱいエピソード披露に気づき、「何か恥ずかしくなってきた」と顔を赤くした。二宮和也はハリウッドスターの「ジョージ・クルーニー」を指名。その理由は身長で、「俺の身長のバランス考えると面白くなるかな。小っちゃい、あんな渋いおじさんいないでしょ」と168センチの自分の体がイケオジ顔にすげ替わったところを妄想、ニヤノヤした。

   櫻井翔は「新垣結衣」。ドラマで櫻井がガッキーそっくりのシーンがあったと話題になり、「嵐にしやがれ」(日本テレビ系)でカツラかぶって新垣に化けてみたところ、まるで似てなくてガックリ。リアルガッキーでリベンジしたいらしい。

   不思議な回答で会場を微妙な空気に変えたのは、大野智と松本潤。「竹内力」と答えた大野、その理由を「すっごい彫り深いじゃないですか。あれ、ちょっと暗く見えんのかな?」と説明。品川庄司・品川佑に「ここ(目の上)が彫り深い分、日陰になってるってこと!?」と聞かれると、大野は「こんくらいになんのかな?」と目の上に指でひさしを作ってみせた。品川は「なんないよ。こんな日陰効果ないでしょ」とバッサリ。

   「たまに似てるって言われるから」と「東出昌大」を推した松本だったが、本音は「東出くんともちょっとキスしたいな」だった。イケメンがキスしたくなるイケメンらしい。ちょっと見てみたいような。

    知央

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中