2019年 1月 18日 (金)

NGT中井りか、「芸人」と絡んで発見したこと 「面白い方ほど...」

印刷

   NGT48のメンバー中井りかが、26日(2018年10月)ツイッターを更新して、お笑い芸人の芸に対する強い思いに感激したことをつづった。

   中井は、「偉そーに見えたら申し訳ないのだけれど」と謙遜しながら、

「よく芸人さんと絡ませてもらって思うのはめちゃくちゃしんどいことしてでも人を笑わせようとする想いが素敵すぎるということ。ギリギリまでネタ合わせして本番は相方と息を合わせてビンタとか強いツッコミもイジリも耐えて笑いにしてほんとにすごい。全員すごい」

と芸人の真剣な姿勢を絶賛。さらに、

「語彙力なくてごめん でもまじですべって超へこんでる姿とかストイックに練習してる姿とか尊敬でしかない。あと面白い方ほど優しい」

と敬意を示して、「見させて頂いて勉強になりました」と締めくくった。

   このツイートに、

「人を笑顔にできるって凄いよね」
「アイドルだって大変な職業だよ。芸人さんに通じるところもあるんじゃないかな?」
「芸人さんもりかちゃんも努力スゴイよ」

といった、ファンからの温かい声が寄せられた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中