2019年 5月 24日 (金)

大谷翔平 試合勘戻った!復帰3試合目でヒット――「右ひじ」もう心配なし

印刷
ロート製薬『セノビック』500円モニター募集!

   大リーグ・エンゼルスの大谷翔平選手は、昨年(2018年)の右ひじの手術から復帰第3戦となるきのう9日(2019年5月)、対タイガース戦で、221日ぶりにヒットを打った。今シーズンは投手としての出場はなく、3番指名打者での出場だったが、第1打席でライト前、第2打席は3塁強襲のヒットとなった。

   司会の真矢ミキ「天才ですね。試合勘も戻ってきた。治療とリハビリを経てですから、嬉しいでしょうね」

早いカウントから強気のバッティング

tv_20190510115657.jpg

   司会の国分太一「2つ目のヒットなんて、大谷シフトといって、サードがショートの位置にいたのを強襲で破った」

   ニュース雑学おじさんの堀尾正明キャスター「早いカウントで打ってますね。追い込まれる前に打ってる」

   国分「しかも、苦手の左ピッチャーから打った。自信につながりますね」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中