2024年 4月 26日 (金)

<だから私は推しました>(NHK総合)
地下アイドルにハマったアラサーOLの「オタ活」ちょっとやってみたくなった

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

聞いたら耳に残るハナたちの持ち歌「おちゃのこサニサイ」

   みどころの1つには、ハナが所属するアイドルグループ「サニーサイドアップ」(通称サニサイ)の持ち歌「おちゃのこサニサイ」が実にキャッチーでよくできている。一度聴くと耳に残る曲だ。ドラマのために作られたものだと思うが、どうでもいいような部分に手間をかけるところはさすがNHKだ。

   脚本は「ごちそうさん」「おんな城主直虎」(NHK)、近々では「義母と娘のブルース」(TBS系)の森下佳子のオリジナル。このドラマ、私も推します!

   (土曜よる11時30分~)

              

くろうさぎ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中