2019年 11月 20日 (水)

太川・蛭子「箱根の旅」放送中止!台風19号被害で観光どころじゃないよ

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   きょう16日(2019年10月)に放送予定だったテレビ東京系「太川蛭子の旅バラ2時間SP ローカル鉄道寄り道旅 伊勢原~箱根・強羅」(よる6時55分)の放送が休止になった。台風19号で1000ミリ以上の雨が降った箱根は、芦ノ湖周辺は冠水、箱根登山鉄道も土砂崩れで線路が寸断している。太川陽介と蛭子能収の珍道中が人気だが、とてもそれどころではないというわけだ。

旅番組・情報番組の紅葉特集はお蔵入り

   旅に同行したタレントの久松郁実はブログで、「ロケをさせていただいた箱根地域も大変な被害を受けられています。放送日程は決まり次第、改めてご報告させていただきます。1日も早い復興と穏やかな日々に戻れますよう、心からお祈り申し上げます」と報告した。番組は小田急・伊勢原駅から箱根登山鉄道・強羅駅へローカル鉄道を乗り継いで向かう内容だ。

   台風19号では紅葉の名所も多く被災していて、「太川蛭子の旅バラ」以外にも、旅番組や情報番組はすでに秋の旅特集として収録済みのVTRも多い。目下、大慌てで差し替えている。(テレビウォッチ編集部)

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中