2024年 4月 25日 (木)

二宮和也の結婚「このニュースに時間割かない。余計なこと言うなといわれてる」と小倉智昭

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   アイドルグループ「嵐」のメンバー二宮和也(36)の結婚は、世界中でニュースになっているらしい。SNS上には「幸せを祈るわ!シカゴから愛を送ります」「幸せな人生になるよう願います。インドネシアのファンより」などとお祝いコメントが多数投稿され、ニュージーランドのファンは「職場のトイレで泣いてるよ。ニノ、おめでとう」、中国のファンは「私の青春が終わった」「しばらく切り替えができないよ」などと落ち込んでいる。

「とくダネ!」は相手の実名も写真も出さず

   相手の女性はすでに週刊誌などで、実名や写真も明らかになっているが、「とくダネ!」は顔写真は出さず、「元アナウンサーの女性(38)」と報じた。

   司会の小倉智昭「ニノ、良かったね。でも、『とくダネ!』はこのニュースにあんまり時間を割きません」

   古市憲寿キャスター「どうしてですか。小倉さん、仲いいんですよね」

   小倉「あんまり余計なことを言わないでくれと言われてます。今はタレント事務所をやめているから、ということなのでね。彼女が元いた局というのは、僕の担任の先生のお嬢さんがアナウンサーをやってたな。こう言えば、すぐわかっちゃいますけどね」

   口止めされているっていうこと?

文   キャンディ| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中