2020年 12月 4日 (金)

ロンブー亮・敦「金髪・赤髪」で復活トークイベントで「これで原点回帰です」

あなたの加入保険は宝の山!?見直し相談で余分な保険料大幅カット!

   闇営業問題で謹慎していたお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮は、きのう30日(2020年1月)に開催された相方の田村敦とのトークライブに出演した。ロンブーはデビュー当初は、敦の赤髪と亮の金髪がトレードマークだった。「原点回帰のためと、場を和ませたい」と、敦はトークライブの前日、髪を赤く染め直し、亮も金髪で登場した。

この半年はボランティア活動

tv_20200131120400.jpg

   ライブ後に会見に臨んだ亮は、「きょう一緒にトークライブをやって、戻ってくる場所はここだったと改めて感じました」と語り、この半年余はボランティア活動などを行っていたが、「気持ちの上がり下がりがすごくあった」という。

   敦は、亮から闇営業についての話を聞いたときのことを振り返り、「『宮迫』という字を、亮さんは『宮追』と書いていた」と暴露。亮が「ボケではない」というと、敦は「あそこでぼけられたら大したもん」

   司会の加藤浩次「敦が頑張った部分は大きい。これからひとつずつ進んでいってほしい」

   近藤春菜キャスター「今回の記者会見ではいつもの亮さんに戻っていて、ほっとしました」

文   キャンディ| 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中