2020年 12月 4日 (金)

「自分の直したいダメなところ」...二宮は明日やることを明日やらない、櫻井は食事中に汁物こぼす、相葉はそうめんのゆですぎ、大野はソファーで寝ちゃう、松本潤は寝ながらスマホ

コロナで入院したら保険料はおりるの?FPに無料できいてみよう!

   「ミュージックステーション3時間半スペシャル」(2020年7月24日夜6時30分~・テレビ朝日系) 嵐が8カ月ぶりに同番組に出演し、米津玄師が作詞作曲した新曲「カイト」とデジタルシングル「IN THE SUMMER」を初披露した。ライブの直前トークで、嵐は「自分の直したいダメなところ」というテーマで、意外な困ったちゃんぶりを明かした。国民的アイドルといえど、抱える悩みは身近なことばかりで、よりいっそう親近感を抱いた視聴者も多かったのでは。

櫻井翔「100%の確率でTシャツにしょうゆをこぼす」

   トップバッターの二宮和也は「私のダメなところは、明日やろうと思っていたことを絶対明日やらない、そこですね。いつもああこれは明日片づけようとか、明日いろいろ整理しようと思うんですけども、結果明日になっちゃうと好きなことやっちゃうっていう。ダメだって分かっちゃいるんだけど直んないとこですね」。ゲーム命で毎日がゲーム最優先の二宮だけに、実際のところ気にもしてなさそうだ。

   お次の櫻井翔は「子供の時から、そして今も直んないんですが、食事をしてる時にほぼ100%の確率でTシャツに、しょうゆとか、蕎麦の汁とか、ミートソースとか飛ばします。なので、最近は少なくなりましたけれども、20代前半の頃はスタイリストさんが、僕がごはん食べる時は前掛けにあたるものをもってきてくれたりとか。最近は汚したら嫌なんで、別の服着て、パーカーとか着て、ご飯食べるようにしています」と説明。最後に「直りません」とあきらめモードで付け加えた。外食オンリー、出前は蕎麦と決めている櫻井にとっては何とも悩ましいところ。

   もっぱら自炊派の相葉雅紀は、別の悩みを抱えていた。「この時期そうめんよく食べるんですけど、絶対に食べきれない量のそうめんゆでてしまうんですよ。3束でいい、3つでいいんだけど、必ず4つか5つ、お腹減っててゆでちゃって、必ず気持ち悪くなる」。つまり食べ残さず、保存もせず、ひたすら平らげようと頑張ってしまうらしい。「そこが自分のダメなとこですね。3つでいいんです。はい、反省します」と明るく締めくくったが、大人の標準は2束(100グラム)というから、確かに食べ過ぎだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中