2024年 4月 26日 (金)

「半沢直樹」まさかの大和田と「共闘倍返し」にネット大興奮!「やっぱり最高!」「大和田の涙に感動した」「あれもアドリブ?」「大和田まだ何か企んでるの?」の声も

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「香川さんの涙は台本にあったのかな? めっちゃ知りたい」

   大和田が流した涙にも議論沸騰だ。

   「やはりこれからの大きな案件解決となると早めに銀行に戻すしかなかったのか。それはそれで面白いからいいけど。ストーリー性といい、面白すぎる。個人的には大和田が半沢の指摘中に涙流すシーンは最高でした」

   「大和田さんの涙、色んな解釈がありそうですね。三笠への対抗心、伊佐山の裏切りに対する憎しみ、半沢への複雑な心境...。私はあの涙をかつての自分と重ねての涙と解釈しました」

   「私もそう思いました。伊佐山が大和田の土下座を罵ったが、かつては信頼していた部下が同様に轍を踏む結果となり、自身の過去と重ね合わせたのかと。うーん、深いですね。いいドラマです」

   「あの涙は台本にあったのかな?めっちゃ知りたい。香川さんはもう、ほとんどアドリブなんだろうな。監督から全力でふざけてちゃんと演技して下さいと言われてるような芝居してる。原作と脚本がしっかりしてるからなせる芝居なんだと思う。まさに快演!」

   「大和田さんの会議中の涙。自分の地位を下げさせられた半沢を招いた事、1番可愛がっていた伊佐山に対する思い。色々な感情をあの涙腺一本で演じましたね」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中