2020年 11月 25日 (水)

岡村隆史の電撃婚に芸能界から驚きと称賛の声!今田耕二「うわっ、まさか、ウソやん!」塚地武雅「独身芸人の希望の星」木村祐一「喋りたくても喋れなかった。苦行や」小柳ルミ子「奥様を泣かせてはチコちゃんに叱られるわよ」

どうする老後2000万円問題!?マンション投資で備える老後資金!

   「まさか!」「マジかー?」...23日(2020年10月)のナインティナイン岡村隆史(50)の結婚発表は芸能界に衝撃を与えた。もちろん、うれしい驚きだ。このところ暗いニュースばかり続いていただけに、多くの芸能人が、ワイドショーやバラエティー番組、そしてツイッターなどで堰を切ったように応援のコメントを発表した。そうしたコメントを拾うと――。

  • 岡村隆史(2015年撮影)
    岡村隆史(2015年撮影)
  • 岡村隆史(2015年撮影)

明石家さんま「えっ、ウソやん。お笑い1個なくしたな」

   岡村隆史も入会している独身芸人の集まり「アローン会」のメンバーには岡村からLINEで「ちょっとお時間ありますでしょうか?結婚しました」と連絡が入った。メンバーの反応はこうだ。

   今田耕二「うわっ、まさか。えっ、うそやん。マジかー」

   明石家さんま「えっ、うそやん。お笑い1個なくしたな。まあ、おめでたいことやけどなー。大きな笑いは1つなくなるぞ」

   テレビ朝日「羽鳥モーニングショー」での羽鳥慎一と長嶋一茂の会話。

   羽鳥「3日前に連絡が来てびっくりしましたよ。付き合っている(女性がいる)ことも知りませんでしたから。一茂さんの家で(岡村と)ご飯を一緒に食べたことありますよね」

   長嶋「そのときも、そういう話になったよね。結婚どうするのみたいな」

   羽鳥「いつかはしますよ。別に特定の相手がいるとかじゃなくてということでしたが」

   長嶋「本人は願望があったんだと思う。すごい繊細な人だから、その繊細さが慎重さみたいなことになっていたんだろうね」

   羽鳥「ともかく、おめでとうございます」

   長嶋「ありがとうございます。あれ、なんで俺がそんなこと言ってんだ?」

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中