2021年 1月 23日 (土)

松坂桃李と戸田恵梨香が電撃結婚! 芸能記者もノーマークだが、2年前には同じマンションに

新規入会で5,000円相当の楽天ポイントプレゼント!

   俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)がきのう10日(2020年12月)、結婚を発表し、「これまで同世代の俳優仲間としてお互いに刺激し合いながら歩んでまいりました。これからも、お互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていきたいと思っております」と連名でコメントした。

   松坂と戸田は、2013年にドラマで初共演。2015年に共演した映画のイベントでは、お互いの印象について「マンガ好きでオタク気質。でもそういうところも含めて全部いい」(戸田)、「(長所は)よく笑うこと。そういうところが素敵だなと思っていた」(松坂)と話していた。きょう11日(2020年12月)発売のスポーツ紙によると、交際が始まった時期は不明だが、2年前には同じマンションの違う部屋に住んでいたという。

   東京中日スポーツの芸能担当の江川悠記者は「ノーマークすぎて一瞬耳を疑った。週刊誌ですら全くマークできなかった。すばらしい隠しぶり」と話していた。

なぜか注目されたムロツヨシ

tv_20201211115751.jpg

   結婚の発表直後、「戸田恵梨香」とともにツイッターのトレンド入りしたのは、「松坂桃李」ならぬ、俳優の「ムロツヨシ」。ドラマで恋人役を演じたことや、バラエティ番組で共演するなど仲の良い様子が注目されていたとあって、ツイッター上では「ムロさんではなかった!」「ムロさん元気出して!」といった投稿が相次いだ。

   当のムロツヨシはきのう10日、自身が出演する映画の公開イベントに登場した際、カメラに向かって「戸田恵梨香、おめでとう」と口パクで連呼していた。

   司会の国山ハセン「芸能記者も知らなかった。どうやって愛をはぐくんだのでしょうか」

   メインコメンテーターの田村淳「全く報道されたことがなかったので、『あ、この2人なんだ』と驚きがありましたが、暗いニュースが多いなか、ハッピーなニュースでおめでたいですね」

文   キャンディ| 似顔絵 池田マコト
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
お知らせ

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中