2024年 4月 25日 (木)

「ドラゴン桜」瀬戸のイメージと「全然違う」 キンプリ高橋の「超かわいい」素顔

   8月16日(2021年)放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)に、今年の「24時間テレビ 愛は地球を救う」(8月21・22日放送)でメーンパーソナリティーを務めるジャニーズのグループ「King & Prince」がゲスト出演した。

   大舞台を目前に控え、メンバーの永瀬廉さんは「(高橋)海人が途中で眠そうな顔とかしないかな」と心配事を明かす。

  • 日本テレビの「しゃべくり007」番組サイトより
    日本テレビの「しゃべくり007」番組サイトより
  • 日本テレビの「しゃべくり007」番組サイトより

「緊張しいです。本領発揮できない」

   高橋海人さんといえば、21年4月~6月まで放送された「日曜劇場 ドラゴン桜」(TBS系)で瀬戸輝役を熱演。ぶっきらぼうな言動が特徴的で、シリアスな場面も多かった。

   そんな高橋さんだが、永瀬さんの不安に対し「そんなことないっすよ~」とにこやかに否定。しかし神宮寺勇太さんも、

「何か緊張キャラかわからないんですけど、すごい緊張してるって僕たちに言ってくるんですよ。最初の3時間とかが心配ですね」

と、高橋さんに不安を抱いているという。

   高橋さん「緊張しいです。あんまり本領発揮はできない。今も多分できなそうです」

   MCの上田晋也さん「いやいや、今はそんな緊張しなくていいから、リラックスして臨みなよ!」

   高橋さん「いやしますよ。だって芸人さん怖いっすよ。有田(哲平)さんの目とか本当に...僕結構しゃべくり見させていただくんですけど、女優さんの時すごい生き生きしてる。さっき僕を見る目が獲物みたいな...試されてる感というか。今皆さん本当にヤバい目されてますよ」

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中