2024年 3月 29日 (金)

「ただリコ」雪映の覚醒・豹変に「ゾクゾク」 無表情に熱湯ぶっかけ&顔を...

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   連続ドラマ「ただ離婚してないだけ」(テレビ東京系)第7話が、8月25日(2021年)深夜枠(26日未明)に放送された。(ネタバレあり)

   夏川萌(萩原みのりさん)の弟・創甫(北川拓実さん、少年忍者/ジャニーズJr.)から萌の素顔を聞いた柿野雪映(中村ゆりさん)は、自責の念にかられ、飛び降り自殺を図る。

  • テレビ東京の「ただ離婚してないだけ」番組サイトより
    テレビ東京の「ただ離婚してないだけ」番組サイトより
  • テレビ東京の「ただ離婚してないだけ」番組サイトより

自宅で佐野が大暴れ

   一命を取り留め、自身が妊娠している正隆(北山宏光さん、Kis-My-Ft2)との子も無事だったことで、雪映は母親となること、正隆と生きていくことを強く決意する。

   一方、萌が働いていたバーのオーナー・佐野義文(深水元基さん)は、仁科徹(杉本哲太さん)からの借金の取り立てに追われる中、萌の自宅で見つけた正隆の電話番号のメモに、萌が掛け持ちで働いていた「白泉新聞」の名前が書かれているのを見つける。

   借金を返すため、萌の事情を知っていそうな正隆を脅して1000万円を要求していた佐野は、期限の日に正隆の自宅に押しかける。

「萌んとこの新聞屋行ってちょっと脅したらすぐ(住所を)教えてくれたよ。大人しく待ってた俺がバカみてえだよ!開けろ!」

とドアを蹴り始めた佐野に、正隆が工面していた金を持って応対。しかし「全然足りねえじゃねえかよ!」と、佐野は正隆に暴力をふるい出す。

   「金目のものはねえのか。この家ごと売っ払うか?」と言いながら部屋の中を荒らし、2階に向かった佐野を、正隆が「金は用意するから詮索するな!」と階段の途中で引き止める。

   「前から思ってたんだけどよ、お前何でそんな必死なんだよ。つーか、萌どうした?お前、殺したか?」

と佐野に言われ、正隆は反射的に佐野を突き落としてしまった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中