2024年 4月 17日 (水)

「おはよう日本」高瀬&桑子アナの「朝ドラ送り」、あなたの満足度は? 【番組「卒業」記念アンケート】

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   NHK「おはよう日本」のキャスター、高瀬耕造アナと桑子真帆アナが4月1日(2022年)、最後の出演を果たし、番組を卒業しました。高瀬アナは17年春から、桑子アナは20年春からキャスターを務めていました。

   2人はこの日も、番組最後段の「関東甲信越」版のエンディングで、直後に放送される朝ドラ(連続テレビ小説)に触れる恒例の「朝ドラ送り」を行い締めくくっていました。高瀬アナの語りが中心で、桑子アナはもっぱら話にうなずき、最後に「ひなたちゃん」とエールを送っていました。

   これまでも、「朝ドラ送り」のやりとり自体が注目され、スポーツ紙(ウェブ版)などのニュースになることが度々ありました。高瀬アナは桑子アナのキャスター就任前から「朝ドラ送り」をしていましたが、(J-CAST)テレビウォッチは今回(4月2日)、「高瀬&桑子アナ」の朝ドラ送りについて、みなさんの満足度を伺うアンケートを行います。記事下アンケート欄よりご参加ください。

  • NHKの「おはよう日本」番組サイトより
    NHKの「おはよう日本」番組サイトより
  • NHKの「おはよう日本」番組サイトより
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中