愛媛の「究極の熟成肉」を引き寄せた 東野幸治の電話テクニック

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   東野幸治さんと岡村隆史さんがプライベートな旅に出る旅番組、「東野・岡村の旅猿21~プライベートでごめんなさい...~」(日本テレビ系)。5月19日未明(2022年)放送回は「何も決めずに愛媛県の旅」と題して、飯尾和樹さんと3人で愛媛を巡りました。

   今回は、ランチを食べるお店の許可取りからスタートです。

   電話を担当した東野さん、取材先の方に聞いたおすすめのお店は、14時ラストオーダーということで、既にクローズのはずですが...。

  • 日本テレビの「東野・岡村の旅猿21~プライベートでごめんなさい…~」番組サイトより
    日本テレビの「東野・岡村の旅猿21~プライベートでごめんなさい…~」番組サイトより
  • 日本テレビの「東野・岡村の旅猿21~プライベートでごめんなさい…~」番組サイトより

おすすめのステーキ肉とハンバーガーを注文

   「私、『旅猿』という番組の出演者の東野幸治という者なのですが、お店のラストオーダーは14時でしたか? 15時でしたか?」と、聞き出す東野さん。

   「(営業時間終了を知っているのに)そんなやり方があるんですね...」と、番組スタッフも驚きのテクニックを披露。

   お店の方のご好意で特別にお店を開けてくれることになり、東野さん、岡村さん、飯尾さんご一行は無事に「ゆうぼくの里」のレストラン「西予本店 レストラン ゆうぼく民」で食事が出来ることになりました。

   「なんかこう、15時までって...。最低な小芝居。とにかく俺、カメラ止めてほしかった」と東野さん。

姉妹サイト