2024年 4月 26日 (金)

「刑事7人」環(倉科カナ)が「初回」で卒業 「寂しい」「いつか戻ってきて」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「刑事7人」シーズン8(テレビ朝日系)が7月13日(2022年)にスタートした。レギュラーメンバーの「卒業」が明らかになり、ファンらが悲しみに暮れた。(ネタバレあり)

   冒頭で新専従捜査班 班長の片桐正敏(吉田鋼太郎さん)が、「辞職願」と書かれた封筒を手に、「また1人、抜けちまうか...」とつぶやいた。

  • 倉科カナさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
    倉科カナさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 倉科カナさん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

「別に焦ってなんか」笑ってはぐらかす

   新専従捜査班に、入庁1年目で東大卒のキャリア組、坂下路敏(小瀧望さん、ジャニーズWEST)が新たに配属される。「少人数にも関わらず、高い検挙数を挙げているこちらの新専従捜査班に配属になれば、学ぶところも多いかと」と、自ら希望して来たという。

   「教えがいありそう」として水田環(倉科カナさん)が教育係に立候補。しかし、路敏が捜査会議に参加せず、ビデオ通話で「リモートでの参加ではだめでしょうか?こっちの方がコスパは高いと思うので」と主張したり、殺人事件の犯人とみられる人物が利用しているSNSのIPアドレスを開示するため運営会社に出向こうとすると、「開示請求くらいメールのやりとりでよくないですか?もしくはリモートの方がコスパ高いんじゃ」と返すなど、何かと「コスパ」を口にする姿勢に、環は苛立ちを隠せない様子だ。

   天樹悠(東山紀之さん)から「水田さんどうして、路敏くんの教育係を買って出たんですか?何か焦ってるような気がしたんで」と聞かれると、環は「別に焦ってなんか」と笑ってはぐらかした。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中