2024年 3月 5日 (火)

「刑事7人」卒業の環(倉科カナ)がプチ「再登場」 「嬉しい!」「少し安心」の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   「刑事7人」シーズン8(テレビ朝日系)の8月3日(2022年)に放送された第4話で、初回で「卒業」した水田環(倉科カナさん)の名前が出され、ファンが沸き立った。(ネタバレあり)

   1つの事件が解決し、専従捜査班メンバーがオフィス内でバスケットボールに興じる中、坂下路敏(小瀧望さん、ジャニーズWEST)は卓球台をデスクに、あくびをしながらタブレットを操作していた。

  • 倉科カナ(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)さんが演じた「水田環」の名前が…
    倉科カナ(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)さんが演じた「水田環」の名前が…
  • 倉科カナ(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)さんが演じた「水田環」の名前が…

「今後出演の可能性もあるってことかな」

   海老沢芳樹(田辺誠一さん)が「眠そうだな路敏。遅くまでオンラインゲームか?」と尋ねると、路敏は「あーいえ、昨日は深夜に環さんとチャットでやり取りしてて」と明かした。

   驚く芳樹と野々村拓海(白洲迅さん)、複雑な表情を浮かべる青山新(塚本高史さん)に、路敏は「前から色々と相談に乗ってもらってるんです、仕事のこと」と説明。面白くなさそうに「へぇ」と相づちを打つ新だった。

   7月13日放送の第1話で専従捜査班に加入した路敏の教育係を買って出ていた環は、「キャリアアップのため、FBIに行くことにしたの」として警視庁を去った。2015年のスタート以来レギュラーメンバーだった環の卒業に、作品ファンからは悲しみの声が相次いでいた。

   今回、環が名前だけではあるが「再登場」したことで、ツイッターなどでは「環さんの名前出るだけで嬉しい...!」「環さんの存在がまだちゃんと言及されてて少し安心」と喜びの声が上がったほか、「環さんと連絡取り合ってるってことは、今後環さん出演の可能性もあるってことかな~!」と、復帰への期待も寄せられた。

   また、環を異性として意識していたが、結局恋愛関係には発展しなかった新の反応については、

「青山くんがちょっと嫉妬してるっぽい?可愛い!」
「環さん!青山くんにも連絡してあげて!!」

などと盛り上がっていた。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中