2024年 3月 5日 (火)

「silent」奈々(夏帆)とワケあり? 春尾先生(風間俊介)の動揺ぶりに憶測広がる

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   木曜劇場「silent」(フジテレビ系)第7話が11月17日(2022年)に放送され、ろう者の桃野奈々(夏帆さん)と手話教室教師の春尾正輝(風間俊介さん)の関係に注目が集まった。(ネタバレあり)

   青羽紬(川口春奈さん)は佐倉想(目黒蓮さん)から聞いた奈々の人となりと、耳が聞こえなくなった想のそばにいてくれた感謝の気持ちを手話で奈々に伝える。

  • フジテレビサイトの「silent」番組ページより
    フジテレビサイトの「silent」番組ページより
  • フジテレビサイトの「silent」番組ページより

「久しぶり」と手話で返したが...

   「手話教室の先生に訳してもらって」という紬の言葉を聞いた奈々は、手話教室の前に立ち止まっていた。そこにコーヒーを買いに行った正輝が戻ってきて、「ご興味ありますか?手話」と声をかける。向き直った奈々の顔を見ると、正輝は目を見開いて固まった。

   「久しぶり」と手話で伝えられた正輝は、「久しぶり」と自分も手話で返したが、喉仏が大きく動き、明らかに動揺している様子だった。

   ツイッターなどでは、

「まさか奈々と知り合いだったとは...。しかもなんかワケありな感じ?いよいよ春尾先生の闇が明かされる?」
「やっぱり春尾先生と奈々、過去に何かあったんだ 春尾先生が手話始めたきっかけとか...?!」
「春尾先生と奈々さんが友達か 手話関係で知り合った仲なのか 今後の展開気になる」

と、2人の間に何があったのか気になるという声が相次いだ。

(TT)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中