2024年 4月 25日 (木)

柏木由紀、りんご3種試食からの結婚願望話 その理想は甘酸っぱい?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   週末を有意義に過ごすために役立つヒントを届ける「土曜はナニする!?」(フジテレビ系)。11月19日(2022年)放送回の「日帰りぷらっとりっぷ」は、AKB48柏木由紀さんと元メンバーの横山由依さんが長野県で2人旅を楽しみました。

   2人がりんご狩りに向かったのは、小布施町にある小林農園。季節によって異なるりんごを育てており、15種類ものりんご狩りが楽しめるほか、500円で1キロのリンゴを持ち帰ることも可能。

  • 柏木由紀さん
    柏木由紀さん
  • 柏木由紀さん

横山由依「面白い人じゃないとヤダ!」

   農園の方曰く「秋映、シナノスイート、シナノゴールドが、長野県が推奨している信州のりんご三兄弟です」とのことで、この3種類のりんご狩り&試食を楽しみました。

   まずは、酸味と甘みのバランスが良いという秋映から。

   柏木さん「うん、美味しい~。甘い」

   横山さん「シャキシャキ」

   続いてシナノスイート。酸味が少なく甘いのが特長です。

   柏木さん「違うね!こっちのほうが甘いです」

   最後に酸味が強いシナノゴールド。

   横山さん「今までの2つと比べたら、ちょっと酸味が強いです」

   柏木さん「うん、美味しい!さっぱりしてる」

   一度にいろいろな種類のりんごが食べ比べられるのは楽しそう!自分の好きなりんごを見つけるのにも良さそうです。

   「全然話変わるけど、めっちゃみんな結婚してない?」と、柏木さん。

   「たしかに。結婚願望ありますか?」と横山さん。

   「何が何でも結婚したいは、もうないかも。今は1人の時間が長くて、休みの日にランチして、街をブラブラして、買い物して、マッサージ行って......っていのうが幸せすぎて、この幸せがなくなるのかと思い始めている。他人が生活に関わるわけでしょ。それでも、そうしたいって人に出会えたら!とは思う」とのことで、柏木さんの結婚はまだ先のよう。

   一方の横山さんは「結婚願望はありますね」「面白い人じゃないとヤダ!」と断言。

   「分かる、分かる。家で会話するときもMCぐらい喋ってくれる人がいい」と柏木さんも、横山さんと同じく面白い人がタイプのようです。

   この答えにスタジオの山里亮太さんは「いや~。それはしんどいと思うよ!......MCクラスの人がいいんだ」と、意味ありげなコメントでした。

(SaMi)

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中