2024年 4月 23日 (火)

眞鍋かをりが老化? 自分の「乳首」を「ゴミ」と間違える

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「元祖ブログの女王」の眞鍋かをりさん(26歳)が「老化」に悩んでいる。「20代も半ばをこえるとこまめなメンテが必要だ」と、お風呂で体のメンテナンスをしていることや、青汁を飲んだりしていることをブログに書いている。最近、老化を感じた瞬間は、自分の乳首をゴミと勘違いしたことなのだという。

お風呂に入るのが晩酌の次に大事

「自分が一番ひいている」そうだ
「自分が一番ひいている」そうだ

   眞鍋さんのブログ「眞鍋かをりのココだけの話」の2008年1月25日の記事のタイトルは

   「リラックスバスタイム」。お風呂に入るのが晩酌の次に大事な時間だそうで、ブログには、お風呂に入った時のセクシーな足の写真が使われている。

「20代も半ばをこえるとこまめなメンテが必要になります」

   とし、長く浸かる時間がある日は、お風呂に少し高価なバスソルトを入れ、傍らにミネラルウォーターを置くのだという。ちなみに眞鍋さんは2008年3月で27歳になる。

   そして、「毒素排出!」のため

「汗と一緒にいらない成分も出すし、1日の疲れやストレスも出してしまうつもり」

   と書いている。特に前日は収録が夜中の一時半までかかり、また朝の五時に起きてまた仕事。メイクを落とす暇もないほどの忙しさで、こういう日は、お風呂に入った後に顔にスチームをあて、眞鍋さんがCMをしているニキビの薬を塗り、青汁を飲んで寝るそうだ。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中