おバカキャラ・上地 小栗旬に「キス」狙われる?

印刷

   おバカキャラで人気の俳優・上地雄輔さんが、ある「キスショット」の話題をブログで披露している。

   上地さんは、2008年2月13日付けで「小栗ファン三浦ファンへ。」と題した記事を更新。ブログの写真を見ると、俳優の小栗旬さん、三浦春馬さんと思われる2人の人物が、上地さんに「キス」しようと狙っているのだ。

   ブログは、「ごめんなさい。」という一文からから始まり、こんな風に続く。

「でもご安心を。
唇とほっぺ、コンタクトしていません。
3人ともそっちの気はありませんから。
ヾ(=。=)」

   どうやら、ドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演中の小栗さん、三浦さんと撮った写真のように推測される。が、どのような状況でこのような写真を撮ったのかは、ブログからはわからない。

   ただ、写真で上地さんは、じっと目を閉じていて、何かに耐えるような、喜んでいるような表情のようにも見える。「鼻息がくすぐった過ぎてものスンゲー鳥肌立ちました。(=_=;))」

   ブログは、これで終わっている。

ラーニング

   環境省が毎年行っている「環境にやさしい企業行動調査」では、7割の企業が経営層や従業員に対する環境教育を行っていると回答しています(平成26年度調査結果)。環境にやさしい企業活動を実践するためには、環境保全への意欲を高め、環境に関する正しい知識を身につけるための環境教育が必要です。 続きを読む

PR 2017/2/15

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中