制服の宇多田ヒカル 膝上10cmスカートだった

印刷

   歌手の宇多田ヒカルさんが2008年2月26日未明、3回にわたって更新したブログの中で、「中3くらいの時」に撮った「プリクラ」を披露している。用賀にあるカトリックの女子校(インター)に通っていた頃のものだ。

「昔の写真が色々入ってる段ボールを引っ張り出して懐かしい写真を見ていたら
ちょー思い出いっぱいの手帳が出て来たー!
中3くらいの時に使ってたやつだ。
プリクラがいっぱい貼ってあるよ~!大量だよ~!」

   中には「制服」姿で写されたものもあり、太もものあたりまであらわになっている。この着こなしについて、

「インターの子の間では独特の着方があって、ちょい長め(といっても膝上10cmくらい)のスカートに、ダボダボのワイシャツを着てうしろとか出しちゃって、ちょっとだらしない感じで着るのがかわいかったんだよね」

   ちなみに、当時はよく「雑誌の街角スナップ」に声をかけられたそうだ。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中