2024年 3月 29日 (金)

夏川純が「1番幸せ」なとき

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   グラビアアイドルの夏川純さん(27)が「1番幸せ」なときをブログで書いている。

   サラダのドレッシングが「めちゃくちゃ美味しい」お店を紹介した後、美味しい店を皆で探していると報告した。

   そして、「美味しいご飯に出会えた時と、次の日お休みで無制限に寝れる時が1番幸せ~」と明かした。

   今回の更新は2008年3月17日夜だ。ちなみに13日の更新では「小林恵美ちゃんとご飯を食べながら夏に向けて『ジム会』を作ろう!!と」と宣言し、「近々決行する事に」と報告していた。「皆で健康的なBODY目指して頑張りまぁ~す☆」とも。

   「美味しいご飯」の誘惑と「健康的なBODY」の間で、夏川さんの「乙女心」は揺れ動いているのだろうか。16日のブログでは焼肉屋さんを取り上げ「最高に美味しいよ~」と喜んでいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中