2024年 4月 26日 (金)

つんく出産に立ち会う「宇宙と繋がっているような精気の瞬間」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「モーニング娘。」の生みの親であるつんくさんは2008年4月30日に更新したブログで、妻の加奈子さんが双子の赤ちゃんを出産したことを発表した。

「双生児を懐妊しておりました妻でございますが、都内の病院にて、平成20年4月29日の午前3時46分に2208gの女の子、同3時52分に2476gの男の子の順番で元気な赤ん坊を経膣分娩(自然分娩)で出産いたしました」

   深夜1時半ごろ陣痛が始まってすぐに分娩室に入り、約2時間で出産。

   看護婦らが

「え?!もう?!すごい、早いわぁ!」

   と驚くくらいに、「超安産」だった。

   出産の瞬間、つんくさんはビデオとカメラを持って「真剣に」挑んだ。

「宇宙と繋がっているようなあのすばらしい精気の瞬間に立ち会えたこの感動は一生忘れないと思います!!」

   と、コメントしている。母子ともに健康だ。

   今後の経過はブログで報告する。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中