つんく出産に立ち会う「宇宙と繋がっているような精気の瞬間」

印刷

   「モーニング娘。」の生みの親であるつんくさんは2008年4月30日に更新したブログで、妻の加奈子さんが双子の赤ちゃんを出産したことを発表した。

「双生児を懐妊しておりました妻でございますが、都内の病院にて、平成20年4月29日の午前3時46分に2208gの女の子、同3時52分に2476gの男の子の順番で元気な赤ん坊を経膣分娩(自然分娩)で出産いたしました」

   深夜1時半ごろ陣痛が始まってすぐに分娩室に入り、約2時間で出産。

   看護婦らが

「え?!もう?!すごい、早いわぁ!」

   と驚くくらいに、「超安産」だった。

   出産の瞬間、つんくさんはビデオとカメラを持って「真剣に」挑んだ。

「宇宙と繋がっているようなあのすばらしい精気の瞬間に立ち会えたこの感動は一生忘れないと思います!!」

   と、コメントしている。母子ともに健康だ。

   今後の経過はブログで報告する。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

役立つねっと

   社内研修や業務サポートをもっと手軽で簡単に。オール優を導入すると ビジネスが変わります・・・ 続きを読む

PR 2016/11/30

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中