2024年 4月 25日 (木)

DJ OZMA 「X JAPAN」YOSHIKIの呼び出しにビビル

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   「X JAPAN」のギタリスト、故HIDEさんの追悼ライヴに参加したアーティストのDJ OZMAさんは、後日、リーダーのYOSHIKIさんに呼び出されたと、2008年5月22日に更新したブログに書いている。

「いやー楽しかった!久しぶりに燃えたライヴでした」

   OZMAさんはHIDEさんのピンクの髪色をまねて、トレードマークのボンバーヘアーをピンクにして登場し、会場を沸かせた。ところが歌詞を忘れたり、最後にはお決まりのパンツ一丁姿を見せたりと、暴走してしまったようだ。

「その数日後にYOSHIKIさんに呼び出された時は、ちょっぴり焦ったけどね!」

   OZMAさんは、恐る恐るたずねた。

「あたくし、なんか失礼なかったでしょうか…?」

YOSHIKI「最高だった!」

   すると、YOSHIKIさんは

「最高だった!」

と、絶賛。

「その後も色々とお話ししたのですが、これがホント嬉しいお言葉の数々で!
すごく細かいところまで観てくれていて、正直驚きました。
そんなの誰も気づいてないよ!と思う様なことまでズバズバと当てられ、
ホント感動かつ、恐縮しきりの数時間でした」

予想外のYOSHIKIさんの反応に、感激もひとしおのようだ。

   その夜はワインを飲み、語り合った。YOSHIKIさんは翌々日にアメリカに渡ったという。

「また帰国した際はゆっくり呑みたいです」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中