2024年 4月 19日 (金)

マギー審司あまり知られたくないネタ

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑い芸人のマギー審司さん はネタの勉強のため、アメリカの手品師のDVDを購入したと2008年6月4日のブログに書いている。

「アメリカで僕に手品を教えてくれた先生『TIM(ティム)さん』のDVDなんです!!
アメリカ時代にもっとも憧れていた先生のビデオです!」

   字幕なしの英語だが、言葉がわからなくても手品は大体わかるという。

   その後、更新されたブログでは、

「とりあえず2本見たんですけど・・・
ヤバイです!!
普通に騙されました」

   アメリカで直接教わったネタも入っているようで、

「あまり知られたくないネタもいくつかありました」

   本気でマジシャンを目指す人にはオススメのようだが、

「そうでない人はなるべく買わないで下さい…
テレビでこのネタやりにくくなるので」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中