2024年 4月 26日 (金)

杉浦太陽 辻希美とのデート「秘話」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの杉浦太陽さんは、元「モーニング娘。」の妻辻希美さんと以前、釣りによく行っていたと2008年6月7日のブログに書いている。

「夫婦で釣り
ちょくちょく行ってたんですよ」

   釣り好きの杉浦さんが辻さんのために仕掛けを作って、餌付けもして、

「希美は竿だけ持って釣れるのを待つ」
杉浦「おおっ!! 引いてるぞ〜!!」
辻「えっ! ほんとっ? わぁ〜〜〜〜〜!!
つ…釣れた〜!!」

   釣れたときは2人でおおはしゃぎしたという。
ちなみにその時は、「なぜかシャコが釣れました!」

「楽しかったなぁ〜
また落ち着いたら家族で行きたいな」

   今度は愛娘の希空ちゃんにも教えてあげたいようだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中