2024年 3月 28日 (木)

サエコ ダルビッシュ弟に「お姉ちゃん」と呼ばれる

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントのサエコさんが2008年6月23日のブログで、夫でプロ野球選手のダルビッシュ有選手の弟に「お姉ちゃん」と呼ばれたことを喜んでいる。

   サエコさんは末っ子だった。一度もお姉ちゃんと呼ばれたことがなかったから、結婚後、弟ができたことは嬉しいことだったに違いない。とはいうものの、なかなか「お姉ちゃん」とは呼んでくれなかったようだ。ヤキモキしていたのだろう、そこで思い切って切り出したという。

「いつまでたっても呼んでくれそうにないので、今日、『お姉ちゃん』って呼んでって言ってみました」

   すると、「呼んでくれました!お姉ちゃんって!!」と興奮した様子だ。その日は、サエコさんにとって「私のお姉ちゃん記念日」になったんだそうだ。

   掲載された写真は、サエコさんとダルビッシュさんの弟と思われる人物の2ショットだ。場所は大阪・道頓堀。背景に映った「グリコ」の看板のポーズを二人して真似て、はしゃいでいる様子だった。

   ちなみに、ダルビッシュ投手に似た細身で長身の弟氏は、「近々芸能界デビューするかもです」とブログで明かされている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中