サエコ ダルビッシュ弟に「お姉ちゃん」と呼ばれる

印刷

   タレントのサエコさんが2008年6月23日のブログで、夫でプロ野球選手のダルビッシュ有選手の弟に「お姉ちゃん」と呼ばれたことを喜んでいる。

   サエコさんは末っ子だった。一度もお姉ちゃんと呼ばれたことがなかったから、結婚後、弟ができたことは嬉しいことだったに違いない。とはいうものの、なかなか「お姉ちゃん」とは呼んでくれなかったようだ。ヤキモキしていたのだろう、そこで思い切って切り出したという。

「いつまでたっても呼んでくれそうにないので、今日、『お姉ちゃん』って呼んでって言ってみました」

   すると、「呼んでくれました!お姉ちゃんって!!」と興奮した様子だ。その日は、サエコさんにとって「私のお姉ちゃん記念日」になったんだそうだ。

   掲載された写真は、サエコさんとダルビッシュさんの弟と思われる人物の2ショットだ。場所は大阪・道頓堀。背景に映った「グリコ」の看板のポーズを二人して真似て、はしゃいでいる様子だった。

   ちなみに、ダルビッシュ投手に似た細身で長身の弟氏は、「近々芸能界デビューするかもです」とブログで明かされている。

インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中