元フジ千野アナブログ休止 「愛情をもって育児に励みたい」

印刷

   双子の赤ちゃんを出産したことで話題のチノパンこと、元フジテレビアナウンサーの千野志麻さんが2008年6月30日のブログで、ブログ休止を宣言した。

   「突然ですが、今日をもちまして、ブログをお休みすることになりました」こうきり出した千野さんは、双子の「ベビたち」の育児が予想以上に大変なのだという。そういうわけで、一日はあっという間にすぎてしまうから、ブログの更新も難しくなってきたようだ。

「しばらくはベビたちのためにも育児に専念させていただきます」

   ブログは2年間続いた。その間、多くの応援や励ましがあったことが嬉しかったとも。今後は雑誌を通じて、育児の奮闘ぶりを紹介していきたいと意気込んでいる。また、落着いてきたらテレビやイベントにも出席したいそうだ。

「それでは、皆さんお元気で!
私もたっぷりの愛情をもって育児に励みたいと思います(^_^)」
インヴァスト証券

   FX投資家の中には、専門家顔負けの熱心な投資家がいる。おそらくはそんな人が「勝ち組」なのかもしれないが、少なくとも初心者が「儲かった」という話はあまり聞かない。FX投資歴5年のサラリーマン・高山俊之さん(仮名)もそんな一人だ。続きを読む

PR 2016/11/17

サプリ特集

   クリスマスまでに頑張るぞっ!続きを読む

PR 2016/11/14

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報

生き残るために「仕事くれ!」次はあなたの会社へGO!

カス丸「クビ」の崖っぷち!?

向田邦子、阿久悠、秋元康の作品から、現代の女性像を紐解く。

「女性と文化」WEB公開講座
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中