2024年 3月 28日 (木)

元フジ千野アナブログ休止 「愛情をもって育児に励みたい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   双子の赤ちゃんを出産したことで話題のチノパンこと、元フジテレビアナウンサーの千野志麻さんが2008年6月30日のブログで、ブログ休止を宣言した。

   「突然ですが、今日をもちまして、ブログをお休みすることになりました」こうきり出した千野さんは、双子の「ベビたち」の育児が予想以上に大変なのだという。そういうわけで、一日はあっという間にすぎてしまうから、ブログの更新も難しくなってきたようだ。

「しばらくはベビたちのためにも育児に専念させていただきます」

   ブログは2年間続いた。その間、多くの応援や励ましがあったことが嬉しかったとも。今後は雑誌を通じて、育児の奮闘ぶりを紹介していきたいと意気込んでいる。また、落着いてきたらテレビやイベントにも出席したいそうだ。

「それでは、皆さんお元気で!
私もたっぷりの愛情をもって育児に励みたいと思います(^_^)」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中