2024年 3月 29日 (金)

北陽伊藤ちゃん 4着たったの200円で服を売る

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   お笑いコンビ北陽の伊藤ちゃんこと、伊藤さおりさんが2008年7月4日のブログで、洋服を売ったと報告している。

   「この前、洋服を近所のリサイクルショップに売りに行ったんですよ」こうきりだした伊藤さん。20着持ち込んだうち、半分くらいは買い取ってもらえるのではと目論んでいたが、あてが外れてしまったようだ。

「20着持って行って、売れたの4着。
しかも、200円。安いなぁ。
まぁ、あんまりイイモノ着てないしな、妥当かっ」

   だが、別の日にその店の前を通ると、なんと店の目立つ位置に「売った服がディスプレイされていた」んだとか。「なんか妙な気分」と振り返る伊藤さんであった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中